通販情報お風呂グッズ、最新情報です。
【更新日 07/06/04】 


お役立ち健康ネットでは、話題の通販サプリメントを始め、優良サイトのご紹介をしております。
お奨めの各商品を、ごゆっくりお探しください。お薦め→明日葉(あしたば)

溶岩浴 グッズお風呂グッズゲルマニウム温浴岩盤浴シェイプスパ
人気の通販商品の詳細案内!

PUPPY BATH(パピィ バス)愛犬のお風呂
PUPPY BATH (パピィ バス)愛犬のお風呂♪ 

ご家庭のシャワーに取り付けるだけでペットサロンに大変身!パピィバスは両手が使え、やさしくシャンプーしてあげることができます。首をやさしく固定することによって、動き回ったり、身震いもしません。また、シャワーヘッドの角度を自在に調節出来、手元でシャワーのオンオフが可能です。



CDシャワーステレオ 

お風呂に入りながらお気に入りの音楽♪でゆったり身体を癒しましょう!大抵の精密機械というものは水を嫌いますよね。しかし!このCDシャワーステレオは、水に強い防滴仕様になっておりますので、少量の水にはびくともしません。電源は電池でもOKなのでアウトドアや災害時にも大活躍!また、FM/AMラジオやデジタル時計、アラームなど機能も充実しています。



エコポカバス 

電子レンジで暖めて、あとはなが〜くあったまる!レンジでチンしてお風呂にポン!ゲルマ温浴でさらにポカポカ!ゲルマニウム温浴と、お風呂の保温!さらには湯たんぽに!お風呂でエコポカ・ゲルマでエコポカ・いつでもエコポカ!ゲルマニウム鉱石は32度以上になるとマイナス電子を発生させ、新陳代謝を活発にすると言われております。そのゲルマニウム鉱石の力と遠赤セラミックボールの力で、保温のついでにゲルマ温泉が作れちゃう!エコポカバス(保温器)を、ご家族皆様の入浴タイムにお試しください



フットバスアルファ 

立ち仕事が多くて足が疲れる・冷え性で冬場に足が冷たい・最近なんだか疲れぎみ。そんな方にぴったりなのが従来の機能にジェットと赤外線フットヒーターが追加され更にパワーアップしたフットバス アルファ。足裏には全身のツボが集中し「第二の心臓」と言われています。8つの機能があなたの疲れをしっかり癒してくれます。20分の自動停止タイマー内蔵で安心設計!夏はお水でリフレッシュ!!冬は温水で足を芯から温めます。



和種ハッカ油100

和種ハッカとは、日本で主に栽培されていた種のことを指し主成分であるエル-メントールの量が多いのが特徴です。和種ハッカ油100は、希少な和種ハッカを100%使用して製造しました。ハッカ油はメントール成分が80%と非常に高いので、お風呂に3〜4滴で十分です。



家庭用温浴器 うきうき温泉

うきうき温泉は磁気の作用でお湯そのものを活性化します。さらに、「北海道・二股ラジウム温泉湯の華鉱石」「トルマリン」「麦飯石」の天然イオン鉱石をバランスよく配合。自然の温泉と同じような働きのうきうき温泉でやさしく身も心もほぐします。



湯美人(バス保温クリーナー) 

湯美人は とてもコンパクトで高性能なバス保温クリーナー!取り付け工事費用も不要ですので届いたその日からお風呂に浮かせて早速ご使用いただけます。さらに水道代や燃料費も節約!お湯も殺菌してくれるから安心です!



マグマスパ デトックス入浴剤

トゥルーインパクトとは、超不議体験!頭皮マッサージでシワ・たるみをのばした状態で形状記憶!頭皮につける顔面リフトアップ美容液目尻が!コメカミが!頬が・・・・頭から、ギュンギュン引き上げられる感じ?!海外マスコミをはじめ、最先端の美容業界から大注目!たるんだ皮膚を正常な位置に戻して顔全体の「シワ」「毛穴」を取り除く新手法の開発に成功!



お風呂革命ゲルマ温浴

家庭のお風呂に入れるだけで話題のゲルマニウム温浴効果が楽しめます!ゲルマニウムをはじめ各種天然鉱物をバランスよく配合しているので体を芯から温め、気持ちの良い汗がかけます。ゲルマ温浴お風呂革命は半永久的に使用可能です。



スリムストーン

スリムストーン(ゲルマニウム温浴器)は、自宅のお風呂に入れるだけで、体によいゲルマニウム温浴が可能になります。流れる汗でボディもすっきり!美容と健康に効果抜群のスリムストーン(ゲルマニウム温浴器)をご家族皆様でお楽しみ下さい。


ゲルマニウム温浴ボール

ご家庭で簡単にゲルマニウム温泉を!ゲルマニウム温浴ボールは浴槽にいれてつかるだけの簡単ゲルマニウム温浴です。ご家族みなさまでゲルマニウム温泉気分を体験してください。



ゲルマボール 

ゲルマボールは、ご家庭でゲルマニウム温浴が楽しめます。
経済性特殊加工のセラミックボールですので半永久に使用でき、お肌つるつる髪ツヤツヤにし、お肌の調子を整え、美肌効果が期待できます。



ゲルマグマット

デトックス&フィットネス・ヨガの溶岩浴マット。スッキリ美肌・デトックス♪寝転ぶだけで簡単溶岩浴!遠赤外線が反射し体の芯までポッカポカ!6つの力で体元気☆専用バッグで持ち運びもラクラク♪いつでもどこでもデトックス&フィットネス!



マグマボール

マグマパワーで新フィットネス提案!人気のフィットネスボールに4つのマグマパワーが加わり身体に優しいフィットネス。ゲルマニウム・溶岩石・ブラックシリカ・黄土。マグマボールをあなたの美容にお役たて下さい。



天然ゲルマグマ 溶岩温浴石

家庭のお風呂でついに溶岩温浴が出来る!天然ゲルマグマ溶岩温石浴は地球の4大パワーでもあるゲルマニウム・ブラックシリカ・麦飯石・溶岩石を材質としており溶岩温石でデトックス出来ちゃうんです♪是非あなたも天然ゲルマグマ 溶岩温浴石をお試し下さい。



バスソルト

毎日溶岩温浴で身体スッキリ!ゲルマニウム+溶岩成分ファンゴ。火山風呂をイメージさせる色。そしてほのかな硫黄の香り♪バスソルトをあなたの美容にお役たて下さい。



癒溶丸(いやしようがん) 

女性週刊誌でも大人気の溶岩浴。癒溶丸(いやしようがん)は地球の7大パワーで体もスッキリ!トルマリン・黄土・ブラックシリカ・溶岩石・ラジウム・麦飯石・ゲルマニウム。このパワーで溶岩温石デトックスが出来るんです。癒溶丸(いやしようがん)をあなたの美容にお役たて下さい。



溶岩浴ブレス

今話題の溶岩浴がゲルマニウムと一体になって登場!溶岩石とゲルマニウムが一体!



ゲルマ岩盤マット  /  

ゲルマ岩盤マットは常温で強力な遠赤外線やマイナスイオンを放出することで知られ人気の高い鉱石ブラックシリカをはじめ、銀、チタン、玉石、ゲルマニウムの5種類の鉱石を粉体にして配合されています。



ゲルマリンミニ岩盤浴 

ゲルマリンミニ岩盤浴は大人気の温石浴を自宅でも味わうことができます。ゲルマリンミニ岩盤浴は手軽に行えるように使いやすいサイズのマットになっています。足の裏、肩、腰、お腹など使い方は色々出来ます。



岩盤浴マット

岩盤浴マットに含まれる天然鉱石は、数億年前の海底火山の噴火によって地球のマグマが噴出し、急冷却して出来た火山性深海石です。お風呂の中に入ったような優しい暖かさが持続します。

お風呂には美容液も一緒に使いましょう。


毛神力

毛神力は、世界が認めた発毛パワーで日本国内でも医薬部外品の実力の発毛力を持った家庭でも出来る発毛グッズ!毛神力は世界各国の特許や表彰を受け絶賛の育毛剤と体内から育毛をしっかり育むサプリメント、さらに頭皮の状態を考え抜いた、頭皮マッサージ用タオルの3点セットで体の内と外からのケアを徹底しあなたの発毛を強力サポート!育毛剤だけでは限界がある、だからこその3点セットです。本当に悩んでいる方に是非お試ししていただきたい発毛システム。ご家庭で出来る発毛3点セット、毛神力を是非お役立てください。



フェルミカα

抜け毛・薄毛の最新研究!!新発想の毛髪専用サプリメント。体の中から毛髪に働きかける成分を摂ることで毛髪の再生をガッチリサポート!フェルミカαは毛乳頭の発毛に命令を出す2つの栄養素(カプサイシン&大豆イソフラボン)を配合。成長の途中で抜け落ちてしまった細く頼りない毛も・・・フェルミカαで太く!しっかり!たくましい!イキイキした毛によみがえる・・・・・・!?

美容液でお勧めは・・・美容商品一覧角質男性 美容小顔 美容アイプチ 二重美容 石鹸顔 ケア毛穴 美容アルジルリン美容 シャンプー養毛 育毛アンチエイジングスキンケア 化粧品まつげ 美容液ドクターズ コスメ
お薦め情報
ヘアブラシ 盛田屋の豆腐 ラフィス

JAPAN NET消臭・臭い対策・ゲルマニウム温浴ボール鮫 さめ サメフコイダン美容 商品セレブサプリメント 茶樹きのこ / 玉川温泉 入浴グッズローズローズサプリメント 男性美容メンズケア)|発芽玄米ナットウキナーゼ紫外線対策 肌ケアアスタキサンチン免疫系サプリメントセルライト対策フレグランスフェロモンモロヘイヤ茶フェロモンコンドーム|(性感染症予防・衛星商品コンドーム衛星商品コンドーム

お勧め情報
脱毛情報 電動ヘアブラシ
生活雑貨
ゲルマニウム情報
お風呂グッズ情報 バス
デオドラント情報 消臭
チアシード情報
健康補助食品情報
ダイエット情報 diet
二重・毛穴 黒ずみ情報
納豆菌情報
バスト情報 プエラリア
ビオチン情報
サメ情報 ヨシキリザメ
デトックス EMS
フェロモン情報 香水
フコイダン情報
ファセオラミン情報
禁煙情報明日葉情報
ユーカリ情報
杜仲茶情報
月桃情報
紫外線情報
アスタキサンチン情報
安眠情報
疲れ目情報
健康酢情報
男性美容情報
コラーゲン・ヒアル情報
美容情報 美容液

おすすめログ
ainstログ
benログ
dabosログ
doiログ
karasuログ
ippatuログ
spログ
スポンサー
 ヘルスショップ
 ・
 ・防災グッズ
 ・通販オンライン
 ・ヘルスコム
 ・オンラインショップ
 ・
 ・
 ・
 ・
お勧めサプリ!
 ・セルライトシェイプ
 ・ジュアールティー
 ・蜂の子
 ・バイタルビー
 ・ハナビラタケ
 ・コエンザイムQ10
 ・グルコサミン
 ・うこん・ウコン
 ・疲れ目 サプリメント
 ・安眠 快眠サプリメント
 ・ブラックジンガー
 ・目的別カテゴリ
 ・ブランカ (白い歯
 ・ラヴィリンラビリン
 ・薬用消臭クリーム
 ・プエラリア
 ・チタンコイル耳かき
 ・ピルボックス
 ・岩盤浴 グッズ
 ・ローズサプリメント
 ・GAPS(ギャプス)
 ・ユーカリティー
 ・プラセンタ100
 ・レバンテ CE-11
 ・豆乳寒天クッキー
おすすめサBLOG
明るい未来
健康ブログ
マイBLOG友達ネット
革命の館
美の研究所
しょう吉の日記
おすすめログ
お勧め日記
美の館
楽天ブログ
あるある俺イズム1
美容プロジェクトblog
copyright net tuhanlog network All rights reserved.
inserted by FC2 system