デオドラントのご紹介です。
eweb80健康10

ラヴィリン

ラヴィリン(ラビリン)は1週間に1度塗るだけでOK!ニオイの元に直接作用。ラヴィリン(ラビリン)は今までにない画期的な天然成分消臭クリームです。“
ラヴィリンは消臭クリームなどによく使用されているアルコール及びアルミニウムなどの化学薬品は一切使用していません。天然オイルと薬草が主成分です


スーパーエチケットビュー 

飲んでから3〜4日後で便臭、おならの臭い無し!緑茶野菜果物抽出混合消臭液を胃と腸で溶ける二重構造の錠剤にしました。胃で溶けた分が口臭、腸で溶けた分が便臭・体臭等の消臭をケアします。

エチケットビュー 

飲んでから3〜4日後で便臭、おならの臭い無し!飲みやすい錠剤で毎飲食後1粒召上がる事で、3〜4日後から便の臭いが消えます、又継続している間に体全体も爽やかになってまいります。臭いを気にする若い人から高齢者まで、また介護やオストミーの方にお薦めします。
クイックビューティー  薬用消臭AFクリーム

テレビで話題のチアシードを超えた!リピーター続出の超自然派デトックス!ファイバーチャージ・バジルシードです。バジルシードはタイ原産のシソ科オシマム・カヌムの種子です。オシマム・カヌムの種子であるバジルシードは、産地の雨の少ない気候から水を含むと寒天状の物質が膨張して約30倍もの体積の半透明の寒天状種子になります。
ボディミント

ボディミントは「飲むデオドラント」!気になる口臭、ワキ、性器、足など、体のあらゆるニオイを24時間消したり、または軽減させることが可能です!もちろんお酒を飲みすぎてしまった日やニンニクたっぷりのお料理を食べた日にも最適です
パイナップル豆乳クリーム

あの大人気商品、パイナップル豆乳ローションにクリームゲルタイプが新登場。パイナップル豆乳クリームにはニガリ、コラーゲン、アミノ酸などを配合し、使いやすさもパワーアップしています。
ドクターナノンハイパー(Dr.ナノンハイパー)

ドクターナノンハイパーは美肌に有効な天然成分を配合し男性ホルモンと対抗してブロックする成分、男性ホルモンを活性化させる成分を抑える抑毛成分をナノカプセルに凝縮配合
inserted by FC2 system