美容・コスメのご紹介です。
eweb80健康9

プラセンタ100 ファミリーサイズ

TVショッピングで人気大爆発のプラセンタは、酪農畜産国トップのデンマークでトレーサビリティー (生産地証明制度)のもと生産され、最高級の品質を誇っております。さらに、1カプセルに100%の高濃度でプラセンタを180mg含有している美容サプリメントです。


エクストラクターセット 

プロ用の美容サロン、ネイルサロン、エステサロンなどに美容機器を供給するロサンゼルスに本社を置くspiroworldwide社の信頼のブランドToolworksのエクストラクターは、鼻周りや頬の角栓、黒ニキビの除去に使用する専用の器材で、オールステンレス製のボディは大変丈夫!角栓、黒ニキビの皮脂を確実、簡単に押し出す事ができます。

アイ・ボトックス MAX20 

最高の成分を最大の高配合で!目元の為に生まれた 最強のアイジェルが新登場!アイ・ボトックス MAX20はボトックスを凌ぐと云われるアルジルリンを最大の20%配合した目元用美容液。
アヴォーチェフェイシャルディフェンスクリーム

アヴォーチェ フェイシャルディフェンスクリームは、「アルジレリン」の原液が7%含まれています。さらに「レチノール」や「アボガドオイル」も配合。年配の方はモチロン、若い女性まで幅広くオススメできる商品となっております。

フェイクタンニングムース

フェイクタンニングムースは塗って3〜4時間で小麦色の肌になれるムースタイプのローションです。フェイクタンニングムースを使えばムラの無い小麦色が約3日間続きます。
薬用ホワイトヴェール

お肌に恐怖のシーズン!今年の夏も日焼けが怖い!シミ・ソバカスができちゃうの?できちゃったシミソバカスをなくしたい!お悩みのあなたにホワイトヴェールは強い味方です!
リンクルエクスパンダー

リンクルエクスパンダーは、日本初のアルジルリンを15%も配合した美容液。しかもクリニックで開発された完全プロユース版の商品です。今やボトックスに変わる地位を確立したアルジルリンを含めた3大特許成分を配合しています。水溶性なのでベタつかず、肌にグングン吸い込まれ浸透します。
inserted by FC2 system